人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バッグインバッグ2コ・・・小物... がま口教室、やります♪ >>

合皮のがま口さん~

2年くらい使っていた小さいがま口の小銭入れ、
もういいかげんによれよれの擦り切れ状態になったので新調することに。


ちょっと前にtoana*さんが作っていた合皮のバッグを見て合皮で小物を作る
ってのもいいなーって思ってついつい衝動買いしてあった^^;合皮生地で。

このサイズの口金のパターンを初めて引いて作ってみました。




合皮小銭入れ
新調した小銭入れ♪
もうちょっとパターンの修正が必要な感じの出来になって
いるけれど自分用なのでOKにしちゃいました^^;

タグは付けずにステッチだけにしてみました
イマイチ滑りが悪くてテフロン抑え発動^^;


-------------------------------


内側
内側は黒のフエルト生地になってます
切りっぱなしでOKだし黒なら汚れが目立たないから
内布なしのそのままにしちゃいました~


-------------------------------


10/2 15:00追記
もう1コ
パターンを微修正してもう1つ作ってみました
ほんとにちょっとだけの修正なのだけれどいい感じになりました^^




--サイズ--
縦:約7cm(口金突起部分含む)
横:約8.5cm
口金:6.9cm

--生地--
合皮

--使用パターン--
zuboraGardener Original
つまりは適当^^;





-- イベントを行います --
にじいろMarket
イベントを紹介してくださる方を
募集しています
詳しくはこちら


-- ワークショップを行います --
がま口のワークショップを行います
詳しくはこちら
by lancia007 | 2010-10-02 08:06 | ポーチ
<< バッグインバッグ2コ・・・小物... がま口教室、やります♪ >>