人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小物隊、4月の成果と5月の目標 昨日の戦利品、いろいろ~ >>

トイレットペーパーホルダー・・・小物紹介・4月分

小物隊活動報告です。。。


「Take it Easy!」のyukiさんが声がけした
小物で地道に布山を減らしましょう」(通称:小物隊)の活動報告です♪


ず~~~っと前から作ろう、作ろうって思っていた
トイレットペーパーホルダーをようやく作りました~





トイレットペーパーホルダー
トイレットペーパーホルダー♪
リネンでナチュラルに~

今の家に住んでから7年半経ってようやく初めてカバーがつきました^^;



-------------------------------



上から見ると・・・
上からみるとこんな感じ



--サイズ--
フタ部分
縦:約12cm
横:約13cm

--生地--
リネン

--使用パターン--
トイレットペーパーホルダー
140-store






【4月末までの目標】
・何か小物を20コ(3月よりペース落ちそうだけれどイベントもあるからこのくらいは頑張りたいなー)
→9コ完成。
・ペットボトルカバーの初チャレンジで1コ以上(裁断後放置しているものを必ず完成させる)
・キーケース2コ以上(キーケース金具消費キャンペーン(?!)を継続(現在の金具の在庫7コ))

これまでに消費した生地:約7.3m(+0.2)(生地幅1m換算)



--------------------------------------------------------------




GWイベント
chikuwaさんのイベントに参加させてもらうことになりました
詳細はこちら(店主『chikuwa』のハンドメイドな毎日)へ
素敵な作家さんがたくさん参加されますので是非~

chikuwaさんの自宅ショップのある越谷近辺には素敵な雑貨屋やCafeがたくさん
ちょっと遠いのよね、って方もお店巡りにちょこっと遠出しに来ませんか~
【オススメなお店】
Branch m'
senkiya雑貨店
Liebe
木いちご月末shop
tete cafe
Prefere Cafe
古民家カフェじょんのび


by lancia007 | 2010-04-30 23:03 | その他
<< 小物隊、4月の成果と5月の目標 昨日の戦利品、いろいろ~ >>