人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トイレットペーパーホルダー・・... フェイクスィーツ教室でプチケーキ♪ >>

昨日の戦利品、いろいろ~

昨日の戦利品の紹介~




chikuwaさんのところで・・・
chikuwaさんのところでの戦利品♪

ダブルガーゼ(2M)、ハギレパック、hitomiさん作のピアス
おやつをたくさんお持ち帰りw



--------------------------------------------------------------



teteさんでの戦利品
初めてtete cafeさんに行ってきました~
ランチの時間はとっくに過ぎていてきまぐれごはんは終わっていたので
何年ぶりか思い出せないほど久しぶりにドリアを食べました

スコーンとクッキー、家の置物をお持ち帰り
(ここでも、おやつ買ってるww)

家の置物はこんなところに置いてます



--------------------------------------------------------------



ガゾウ
こちらは”senkiya”さん
ちょっと前から気になっていて行ってみたかったお店です
素敵な雑貨やさんでした

cafeスペースとギャラリーは現在改装中とのこと



-------------------------------



senkiyaさんでの戦利品
senkiyaさんでの戦利品
ここでもまたまたおやつ買ってるwww
いや、スコーン好きなもので・・・

買ったお品物は新聞紙のリサイクルバッグにいれてくれます

ボタンのアップ~

右下の4つのボタン(水牛の角のボタン)
senkiyaさんのお隣にあるおたまぢゃくし工房でGet♪



--------------------------------------------------------------




GWイベント
chikuwaさんのイベントに参加させてもらうことになりました
詳細はこちら(店主『chikuwa』のハンドメイドな毎日)へ
素敵な作家さんがたくさん参加されますので是非~

chikuwaさんの自宅ショップのある越谷近辺には素敵な雑貨屋やCafeがたくさん
ちょっと遠いのよね、って方もお店巡りにちょこっと遠出しに来ませんか~
【オススメなお店】
Branch m'
senkiya雑貨店
Liebe
木いちご月末shop
tete cafe
Prefere Cafe
古民家カフェじょんのび



by lancia007 | 2010-04-29 23:36
<< トイレットペーパーホルダー・・... フェイクスィーツ教室でプチケーキ♪ >>