人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログ1周年記念プレ企画♪(応... 編み編み教室、2回目 >>

今年用の袖カバー

*infini*さん主催の交換会、
「ブックカバーとお茶の交換会」お相手が決まりました♪

「きいちごのもり 2」のきいちごさんから頂いて、
「~efu~」のjuncoさんへ贈ることになりました。

よろしくお願いします。

ブックカバーのアイデア、全然出てこない・・・・(>_<)


-------------------------------


長袖の季節になって使い始める袖カバーを作りました。
春まで使っていたのがあるのだけれど、新調したくなってね。。。




袖カバー
ショートサイズの袖カバー

久しぶりに作ったらタグは付け忘れるわ、
ゴム通し口が表に出てくるわでメタメタでした・・・(^^;


-------------------------------


アンティークタグとお花のモチーフ
アンティークタグ、初登場♪
片方にはお花のモチーフ


-------------------------------


内側
内側は吊るせるように紐をつけてます



--サイズ--
縦:約13cm
横:約18cm

--生地--
リネン

--使用パターン--
zuboraGardener Original
(適当とも言う・・・^^;)




--------------------------------------------------------------




ガゾウ
soaさんがブログでアップしていたフランスパンを週末に作りました♪
Originalは桜の塩漬けを使うのだけれど、普通の塩で代用
バターを乗せて焼いてバターフランスにしました
簡単に作れておいしい♪
ちょっと形悪いのはご愛嬌(^^;

レシピはこちら

by lancia007 | 2009-10-06 20:06 | キッチン
<< ブログ1周年記念プレ企画♪(応... 編み編み教室、2回目 >>