人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リバティ印鑑ケース、量産♪ 「夏休み 自由課題」の交換会の... >>

「夏休み 自由課題」交換会の、裏

きいちごさん主催の交換会特別企画、の夏休み 自由課題
私が贈った物は「ともたん☆の部屋へようこそ~」のともたんさん
素敵にアップしてくれています♪


-------------------------------------


自分の記録用にアップします。


ともたんさんからは「ピンク」が好きなお色だと伺ったので
ピンク系でまとめてみました♪





ブックカバー、2種類
こちらが私が贈ったものです
「ブックカバー、2種(文庫本サイズ・コミックサイズ)」
左側のアップ右側のアップ

ピンク系の色って自分のキャラとは違ってあまり馴染みのある色じゃないので(爆)
色あわせ、柄あわせに四苦八苦(><)

自由課題ということで何を作ろうか?と考えるけれど
どうもコレというものが思い浮かばず。。。
私らしいものって何だろう?って考えても自分の作品のイメージがなくてね^^:
手当たりしだいいろいろなのを広く浅く作っているからかな

で、「夏休み 自由課題」ということならば小・中学生時代の夏休みの宿題の
思い出ってなんだっただろう?って考えていたら「読書感想文」ニガテだったなーー
と苦い思い出が甦り・・・

いや、本を読むのは好きなんですよ。でもね、文章書くのがニガテで。
おまけに指定図書から選ばなくちゃいけないのも好きじゃなかったのよねw
で、
読書感想文→本→ブックカバー?みたいな←えらいこじつけw



-------------------------------


開いたところ
反対側にはバテンモチーフをつけました

開いた表側
開いた反対側



-------------------------------


ビニコバッグ
他に本を入れるのにちょうどのサイズのビニコバッグを♪
サイズ控えるのを忘れちゃったけれど、マチは5cmくらい





ガゾウ
本を入れるとこんな感じ


-------------------------------


彩果の宝石
交換会のおまけの品の定番?「彩果の宝石」
地元の銘菓です
ハイ、そうです、このチェリー缶狙いです・・・・・(爆)
これで全種類揃いました




-------------------------------

そして、
きいちごさん主催の交換会、
第二回しじみ巾着交換会の応募が開始されました。
9/5まで募集期間です♪



----------------

これまでの交換会の過去記事はこちらから



by lancia007 | 2009-08-31 23:17 | その他
<< リバティ印鑑ケース、量産♪ 「夏休み 自由課題」の交換会の... >>