人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大きながま口小銭入れとしじみ巾着 ぷっくりがま口、作りました♪ >>

大きながま口小銭入れ

今日からカントリー工房「木いちご」さんのhandmade shopがOpenです。
お近くの方は是非足を運んでみてください♪
----
8月のshop open
8/25(tue)~8/31(mon)
11:00~17:00


-------------------------------


少し前にお友達から生地持ち込みで立体ガマ口を作って欲しいな、と
言われていて以前に作ったガマ口の形のにしようって思っていたのですが
ちょっと前にrikaちゃんがアップしていたガマ口ショルダー
かわいかったので先ずは試作品を作ってみました。


お友達用のは次回アップ予定~




がま口~
横長なパープルチェックのがま口になりました
rikaちゃんが作ったものの色まで真似っこしちゃった^^;
持ち手はまた今度作る予定~

大きさの比較はこちら

タグ:どこのだったか忘れた・・・^^;



-------------------------------


脇は無柄
脇は無柄のパープルで♪



-------------------------------


内側
内側は紫の小花柄
両側にポケット付き

12cmのがま口なのでデジカメはスポット入ったけれど
携帯を入れるにはちょっと口金のところがきゅうくつな感じ
お友達は小銭入れにしたい~と言っていたからこれでいいかな^^



--サイズ--
縦:約10cm
横:約15cm
マチ:約7cm
がま口:12cm


--生地--
リネン
表布に厚手接着芯


--使用パターン--
マチ付がま口
Quilt me






-----------------------
8月、9月のイベントの予定です♪
お近くの方は是非足をお運びください。
イベントの予定はこちらから
by lancia007 | 2009-08-25 07:35 | ポーチ
<< 大きながま口小銭入れとしじみ巾着 ぷっくりがま口、作りました♪ >>