人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワイドパンツ、作りました♪ スィーツデコ♪ >>

布トレイ、作りました♪

rikaちゃんが前にアップしていた布トレイ
作ろう作ろうと思っていたのをようやく作りました♪




布トレイ
布トレイ♪
机やテーブルの上のこまこましたものを入れておくのに便利♪

内側は涼しそうな柄のコットンクロス、外側はリネン

どのくらいの大きさが使いやすいんだろう?って分からないまま
適当な大きさで作ったのですがどんなサイズで作っても使えそう♪

タグ:Pres-de


-------------------------------


反対側
反対側にはちょこっとだけレースをつけました♪



--サイズ--
縦・横:約11cm(飛び出ている部分除く)
高さ:約4.5cm

--生地--
リネン・コットン
表布にドミット芯・厚手接着芯
内布に厚手接着芯



-----------------------
イベントに参加します♪
お近くの方は是非足をお運びください。
イベントの予定はこちらから
by lancia007 | 2009-06-21 14:53 | ボックス
<< ワイドパンツ、作りました♪ スィーツデコ♪ >>