人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレゼント当選♪ デジカメケース >>

なべつかみ交換会のお相手♪

4/30~5/2まで伊豆へツーリングに行ってきました。
近くで見る富士山がキレイでした♪



芦ノ湖と富士
日本景勝百選地、箱根大観山から望む芦ノ湖と富士山
ちょっともやっていて稜線がはっきりしなかったのですが
なかなかの景色でした♪

ツーリングの過去記事はこちらにアップしてあります

-------------------------------


さて、
きいちごさんが企画された
なべつかみ交換会、お相手が決まりました♪
参加者はなんと32名になりました♪

◇◆◇

送ってくれるのがtoana*さん
私から送るのがyukiさん
となりました

なべつかみ、どんなのを作るかは大体イメージができているので
あとは形にするだけなのですがイメージ通りにできあがるかどうか・・
サニタリーポーチの時の様にボツ品がたくさんできそう(汗;;
がんばって作ります♪


-------------------------------


フリーマーケット
こちらは4/29に参加したけやきひろばフリーマーケットの様子
委託先のショップが出店するというのでお手伝いしてきました♪
自分の作ったものが目の前で手にしていただく、っていうのが
初めてだったので大興奮でした~

これから先のイベントの予定はこちら



by lancia007 | 2009-05-03 11:56 | その他
<< プレゼント当選♪ デジカメケース >>