<< サニタリーポーチ交換会♪ ミシンの調子が! >>

カウプレ当選♪

真夜中のtea timeの*infini*さんからカウプレ当選のプレゼントが届きました♪

しじみちゃん巡りをしている時にちょうどカウプレ応募中だったので
初コメにもかかわらず応募させてもらったら当選しました♪



届いたお品♪
バネポと副資材が入ってました♪

左側のは外国切手や外国の何かのチケット、
チロリアンテープ、バラのモチーフ等。。。
どれもステキでもったいなくて使えそうにありません。。。(^_^;

◇◆◇◆◇

バネポーチ
柔らかな色のイメージのかわいらしいバネポーチです♪
タップリと入る形で使い勝手良さそうです

反対側の写真はこちら

◇◆◇◆◇

内側
内側はかわいい小花の柄♪



*infini*さん、ありがとうございました♪
これからも仲良くしてくださいね。
[PR]
by lancia007 | 2009-04-04 10:36 | その他
<< サニタリーポーチ交換会♪ ミシンの調子が! >>