<< カウプレ当選♪ デジカメケース >>

ミシンの調子が!

ミシンの調子が悪くなりました(涙)



もじゃもじゃ・・・
下糸の側がこんな感じでもじゃもじゃになっちゃいます・・・

いや、そもそもは少し前から押さえのレバーの上げ下げがちょっと
スムースじゃなくてアレ?って思っていたところ、
昨日ミシンをかけている時に急に「ガコッッ」となったと思ったら
押さえレバーが下がったままビクともせず

ミシンのカバーを開けてみたら押えレバーのねじの緩みと分かったので
ネジを締めてカバーを閉めて、さぁ、直ったーー、ってことで試し縫いしたら
↑の写真の状況に(>_<)

素人が余計なことをしちゃった?って感じ・・・

ネットで調べたら家から比較的近いところにミシンの修理屋さんが
あったので明日か明後日に見てもらう予定でいます

[PR]
by lancia007 | 2009-04-03 22:52 | その他
<< カウプレ当選♪ デジカメケース >>