<< クロスステッチ、練習中 カードケースと小銭入れ >>

エプロン、作りました


3/20に参加するおかし教室、持参する持ち物の中にエプロンとあったのですが
今使っているエプロンは7~8年使っていてかなりしみったれている代物。
そんなわけで、あわててエプロンを作りました。

<3/22追記>
おかし教室の様子はこちらから


直線縫いだけの簡単ソーイングです。
リネンのグレープのブロックチェックで作りました。



e0151516_22151817.jpg
前掛けエプロン
今使っているエプロンは買ったものなのだけれど
好きな形だったので同じ形、サイズで作りました

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

e0151516_22152360.jpg
後ろ側はこんな感じ


--サイズ--
縦:約55cm
横:約90cm

--生地--
リネン


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

sewing-daysのrikaちゃんがブログで紹介してくれた
お花のヘアゴム、早速作ってみました♪

e0151516_22152879.jpg
ちょっと不恰好なのはご愛嬌(^_^ゞ
もうあと何個か作ったらきれいに作るコツがわかってくるかなぁ・・・








-----------------------------------
ガーデニングブログ「ズボラガーデナー
よければこちらも見てみてくださいね♪

[PR]
by lancia007 | 2009-03-16 22:40 | キッチン
<< クロスステッチ、練習中 カードケースと小銭入れ >>