<< リネンストール プレゼント当選のポーチ♪ >>

ハギレでパッチ

どうにも使えないほど小さいハギレがハギレ箱いっぱいになったので
適当につなぎ合わせてそこそこ大きめなサイズの布にしました。


e0151516_20173022.jpg
こちらが小さいハギレの山




e0151516_20173462.jpg
適当につなぎ合わせました
小物をいくつか作れるくらいの大きさまでなんとかできあがったので
何を作ろうか考え中♪


----------------------------------------------------------------

きいちごさんが企画されたしじみ巾着交換会、お相手が決まりました♪
参加者はなんと83名!!!すごいです。
83コのしじみちゃんを見ることができます♪


送ってくれるのがleafさん
私から送るのがkosuzu9802さん
となりました

お相手が決まってさらにワクワクドキドキ度アップ↑アップ↑です


[PR]
by lancia007 | 2009-02-03 20:30 | その他
<< リネンストール プレゼント当選のポーチ♪ >>