人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハギレでパッチ Pres-doさんの福袋 >>

プレゼント当選のポーチ♪

「すきなことすきなもの」のたまきままさんが企画されてた「ありがとう企画」

年明けくらいにあちこちブログサーフィンをしていたときに見かけてから
こっそり(笑)拝見していたのですが、思い切って応募したところ当選♪

ありがとう企画 【茶&レースのポーチ】 に応募しました。


素敵なポーチが届きました♪



プレゼント当選のポーチ♪_e0151516_11214826.jpg
シルバー気味の茶色の生地にドイリーのついたかわいいポーチ♪
小ぶりのポーチで、お財布や携帯、ハンカチなどを入れるとちょうどの大きさです


プレゼント当選のポーチ♪_e0151516_11215369.jpg
内側の様子
内布はリバティ♪素敵です~
ポケットがついていて、ファスナーが両開きなのもうれしい♪

プレゼント当選のポーチ♪_e0151516_1122021.jpg
外側のフタの裏側も内布とおなじリバティ♪
届いたポーチを開けたら焼き菓子と名刺入れが出てきてうれしビックリ(^^)




たまきままさん、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします。

by lancia007 | 2009-01-31 11:32 | その他
<< ハギレでパッチ Pres-doさんの福袋 >>