人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログ、引越しのお知らせ ヒップバッグ・・・減らし隊1,2月分 >>

プレ企画当選2連チャン♪

年明け早々、プレ企画に立て続けに当選してルンルンです~



1つ目は、Mikke!のまるも♪さんが企画された「今年もよろしくプレ企画2011」




はぎれ&資材の福袋
「はぎれ&資材の福袋」です~♪

メール便の紙袋がすごく厚くて???と思って封をあけたら
たくさんの生地と副資材がパッキングされたものが出てきました^^







中身は・・・
10種類程の生地とさまざまなレース、ボタン、タグなどがてんこ盛り♪
手持ちにないタイプの生地ばかりで嬉しいーー

まるも♪さん、ありがとうございます~
形にしますよ~



--------------------------------------------------------------




2つ目はmonmotti* ~sewing-days~のrikaちゃんが企画された「新春プレ企画」
あ、当選動画がとってもかわいいです。




ラッピング
レースとモチーフが素敵なラッピングで届きました♪









ガゾウ
布ナプセット(羽あり*1、ライナー*3)です~♪
グリーンチェックのネル生地がかわいいです
画像には映っていないけれどレシピも頂きました

布ナプ、2年くらい前に気になって作ろうと思った時期があったのだけれど
生地選びのところで頓挫。以降すっかり遠のいていたので嬉しい~

rikaちゃん、ありがとう♪




ランキングに参加してます。
ポチしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by lancia007 | 2011-01-29 07:15 | その他
<< ブログ、引越しのお知らせ ヒップバッグ・・・減らし隊1,2月分 >>