<< ビニコポーチ、2種類がたくさん~ がまぐちポーチ・・・小物紹介8月分 >>

小物隊、8月の成果と9月の目標

今日は雲が出ていて暑さも一段落。
でも日中は暑くなるかな~


「Take it Easy!」のyukiさんが声がけした
小物で地道に布山を減らしましょう」(通称:小物隊)の8月の成果と9月の目標の発表です。


【8末までの目標】
・何か小物を10コ→8月末にイベントに出品するからこのくらいは!
→71コ完成!mission complete♪

終わってみれば、毎回の大量生産により大幅な作成個数に。
布山消費というよりハギレ箱整理というものになってます。
夏は暑くて布を広げたくないっていうのが作ったものに表れているって感じ^^;


>>フリース雑巾、34コ
>>お皿つまみ、10コ
>>コースター、10コ
>>がま口ポーチ、17コ


小物隊で消費した生地:約15.8m(8月分+3.4)(生地幅1m換算)



【9月末までの目標】
・死蔵本のなかからバッグを1コ
→珍しくバッグを作ってみようかな気分^^;
・最近Getしたパターンのバッグを1コ
→死蔵パターンになる前に作らなくちゃ^^
・立体タイプのがま口ポーチを2コ


8月の量産に疲れ気味(?)なので、9月は新しいモノチャレンジ月間で。

9月はこんな感じで行きたいと思います。
[PR]
by lancia007 | 2010-09-05 07:53 | その他
<< ビニコポーチ、2種類がたくさん~ がまぐちポーチ・・・小物紹介8月分 >>