人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 搬入してきました♪ ミニビニコトート祭り♪ >>

什器、作りました~

久しぶりに日曜大工しました。

前回日曜大工したのはいつだっけ?と記憶(ブログの過去記事)を手繰ると、、、
2年半も前でした。。。


ちょっと前に虎ちゃんが作っていた什器
このサイズが今度参加するイベントのブースサイズにピッタリで
これは作らねば!ってことでそっくり真似をさせてもらって作りました。






什器
折りたたみ式のスノコラック♪

今週日曜日に搬入なのでギリギリで間に合いました^^;
(イベント終わった後で)オイルスティンを塗る予定~



-------------------------------



折りたたみ式~
両脇の枠が折りたたみ式になっていて便利に持ち運べます♪


--サイズ--
高さ:約60cm
幅:約80cm
奥行き:約36cm
持ち手:約26cm


--参考--
什器
のんびり政助屋やってます♪






-------------------------------
イベントに参加します。

8月末に昨年参加したJack's Beanさん主催の
ハンドメイド雑貨マーケットにemi*ちゃんと一緒に
参加します。(委託イベントです)

詳しくはこちら
昨年の様子はこちら
by lancia007 | 2010-08-26 07:26 | その他
<< 搬入してきました♪ ミニビニコトート祭り♪ >>