<< 什器、作りました~ ビニコミニトート作りました >>

ミニビニコトート祭り♪

祭りになりました^^;
前回Up分とあわせて12コ!
イベントに持っていく予定です♪






ドットとTown柄?
右側のビニコの柄、お気に入り♪



-------------------------------



チェック3種~
チェックで3種~



-------------------------------



迷彩柄~
迷彩柄、3種~
タグもカッコイイ感じのにしてみました




--サイズ--
縦:約18cm
横:約15cm
マチ:約9cm
持ち手:約26cm


--生地--
ビニールコーティング生地


--使用パターン--
コバステッチが決まるビニコトート(サイズアレンジ)
pattern works chikuchikuhappy



-------------------------------
イベントに参加します。

8月末に昨年参加したJack's Beanさん主催の
ハンドメイド雑貨マーケットにemi*ちゃんと一緒に
参加します。(委託イベントです)

詳しくはこちら
昨年の様子はこちら
[PR]
by lancia007 | 2010-08-20 07:22 | バッグ
<< 什器、作りました~ ビニコミニトート作りました >>