<< マリンながま口さん・・・小物紹... 小物隊、6月の成果と7月の目標 >>

がま口ショルダー・・・小物紹介7月分

小物隊活動報告です。。。


「Take it Easy!」のyukiさんが声がけした
小物で地道に布山を減らしましょう」(通称:小物隊)の活動報告です♪


先月完成していたものですがアップ待ちとなっていたものです。
でもセコく今月分として小物隊作成数にカウント^^;

横マチタイプのがま口ショルダー、パターンを引いていたけれどなかなかコレ!という形に
ならなかったけれどようやく合格♪っていうのが出来ました~




がま口ショルダー
横マチタイプのがま口ショルダーバッグ♪
コロンとした形でかわいく出来ました~

表布にスライサーを貼ってあるのでパリっとしてます

大きさの比較はこちら



-------------------------------



マチはこのくらい
かなりマチが広いです
反対側はバテンモチーフをつけてます

これ、スライサー貼ってあるということもあって
口金をつけるのが大変だったのなんのって(>_<)




-------------------------------



内側は
内側はベージュ系の色の麻デニム






--サイズ--
計り忘れ^^;
口金:12cm

--生地--
リネン・コットンリネン
(表布に0.4mmのスライサー貼付)

--使用パターン--
zuboraGardener Original
つまりは適当^^;



【7月末までの目標】
・何か小物を5コ→なんとかこのくらいの個数は!
→1コ完成

小物隊で消費した生地:約10.9m(+0.1)(生地幅1m換算)
[PR]
by lancia007 | 2010-07-06 23:35 | ポーチ
<< マリンながま口さん・・・小物紹... 小物隊、6月の成果と7月の目標 >>