<< がま口ショルダー・・・小物紹介7月分 タティングモチーフとパン教室 >>

小物隊、6月の成果と7月の目標


「Take it Easy!」のyukiさんが声がけした
小物で地道に布山を減らしましょう」(通称:小物隊)の6月の成果と7月の目標の発表です。


【6月末までの目標】
・何か小物を10コ→なんとかこのくらいの個数は!
→11コ完成。mission complete♪

がま口、4コヘアバンド、6本がま口ショルダー

小物隊で消費した生地:約10.8m(6月分+1.7)(生地幅1m換算)


6月は作った種類は少ないけれど大量生産に支えられ目標達成♪
目標を低くしたから達成したという気もするけれど、たまには達成感を味わいたいのでいいんですw

消費した布量が10m突破♪
しかし、6月に布買い9m(核爆)


【7月末までの目標】
・何か小物を5コ
→さらに目標値が低くなってます(爆)
いや、ちょっと7月は忙しくなるので作る時間がなかなかとれないだろうなってことで。


7月はこんな感じで行きたいと思います。
[PR]
by lancia007 | 2010-06-30 23:06 | その他
<< がま口ショルダー・・・小物紹介7月分 タティングモチーフとパン教室 >>