<< がま口、たくさん~・・・小物紹... ダブルガーゼでティアードスカート >>

Minipo12

先週オープンしていたsnowwingさん
オマケレシピが欲しくてパターンをポチしました^^;
しばらくしたらフリーパターンになるのだけれど待てなくてねぇ。

今回のsnowwingさんの新作パターンはギャザーでぷっくりかわいいバネポとバッグ。
この前作ったティアードスカートのギャザーで当分ギャザーと距離をおきたい
気分だったので新作じゃないパターンをGetしました。





Minipo12
おまけレシピ「Mimipo12」

12cmファスナーで作るミニポーチ♪


-------------------------------



大きさの比較~
大きさの比較~
ちいさくてかわいいの♪



--サイズ--
横:約4cm
横:約9cm
高さ:約4.5cm
ファスナー:12cm

--生地--
ビニールコーティング生地

--使用パターン--
Minipo12
Patternshop snowwing




--------------------------------------------------------------




紅茶のシフォン♪
先週末に紅茶のシフォンケーキを作りました♪

レシピはこちらの本の中から

この本は17cm型の分量の記載。で、手持ちの型は14cm。
型って結構いいお値段するし、、、としばらく本を寝かせていたのですが
1/2量で作ると14cm型になると知って作ってみました~
新調したハンドミキサーも抜群な使い心地♪



[PR]
by lancia007 | 2010-06-14 23:39 | ポーチ
<< がま口、たくさん~・・・小物紹... ダブルガーゼでティアードスカート >>