人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グリムの館 タティングで蝶が出来ました♪ >>

プレゼント、当選♪

Mikke!のまるも♪さんのプレ企画、誰か・・・嫌でも・・・もらって(u人u)オネガイ企画
当選したお品が届きました♪


実は自分用のバネポって持っていなかったのでうれしいです~
自分で使うものって特に困ってない限り後回しにしちゃうのよね^^;




バネポ♪
口布の赤が効いている大人かわいいバネポです~
タグとボタンもオマケで入ってました
右上の紫色のヒヤシンスの写真のカードはマグネットになってます



-------------------------------



内側は花柄
内側は口布の赤と合わせてある赤系のお花です♪

まるも♪さん、ありがとうございます♪
大切に使いますね



--------------------------------------------------------------




22日の土曜日、kuboぱんkuboぱん market vol.4に行ってきました。
何回かパン教室に参加している(その1その2)、パン工房でのマーケットです。





戦利品
Open30分後に行ったら行列してたので出直したら
パンは2種類しか残っていなかった~(>_<)
右側のココアの方はカルピスバターが挟んであって美味♪

他にふたばさんのマクロビスィーツをGet♪



6月にまたパン教室に参加する予定なので楽しみ♪




by lancia007 | 2010-05-24 20:02 | その他
<< グリムの館 タティングで蝶が出来ました♪ >>