<< お初パターンの小さいがま口~♪ 帆布でミニバッグ・・・小物紹介... >>

東京ロハスでオフ♪

昨日(9日)、東京ロハスに行ってきました。

のんびり政助屋やってます♪の虎白さんがオフを企画してくださって
ワクワクドキドキで出かけてきました♪




Le bouquet de la couleur
まずはお友達のkurokuroさんvanillaさんが参加していた
ブース「Le bouquet de la couleur」に行ってあれこれ見ておしゃべり~

ちなみに、、、
あまりのブースの多さ&人の多さに尻込みしてしまい
戦利品はごくわずか。。。(>_<)
見て回っているだけでおなかいっぱいになってしまってね。。。



-------------------------------



オフ~
写真提供:虎白さん
オフ参加のメンバー♪
15人+お子様たくさん~
ハンドメイダーさんとお会いするのってホント楽しいです

初めて実物を見たタティングこぎん刺しに大興奮~
細かくてキレイ~

途中rikaちゃんとも電話でお話できてうれしかった~



-------------------------------



ガゾウ
こちらは頂いたお菓子♪
左側のマフィンとクッキー(ジャッキー)はとめきちさん作。
マフィンの中にはブルーベリークリーム(?)が入っていておいしかった~^^




で、で、そんなこんなでもいおさんがシャトル持ってきているので
タティングをやってみませんか?と。
青空結いcafe(?)がOpen♪

しかし、、、、、かなり強敵(>_<)
出来上がった(といえるのか?)ものは







初結い
ジャーーン♪
初めての結い結い作品(核爆)

たったこれだけを結い結いするのに両手の数では足りないほど
やり直しのためにほどきました(涙)

で、家に帰ってからamazonや楽天ブックス、図書館の蔵書の
「はじめてのタティング~」的なものを検索しまくり(^^;
手を出す日も近い?(笑)




最後に。。。
オフを企画してくれた虎白さん、
お会いした皆さん、楽しい時間を過ごせて
とてもうれしかったです♪
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします。。。



[PR]
by lancia007 | 2010-05-10 23:16 | イベント
<< お初パターンの小さいがま口~♪ 帆布でミニバッグ・・・小物紹介... >>