<< 東京ロハスでオフ♪ ビニコでPenケース♪ >>

帆布でミニバッグ・・・小物紹介・5月分

小物隊活動報告です。。。


「Take it Easy!」のyukiさんが声がけした
小物で地道に布山を減らしましょう」(通称:小物隊)の活動報告です♪


帆布でミニバッグを作りました





帆布でミニバッグ
帆布でミニバッグを作りました



-------------------------------



内側のポケット
内側には横長で浅いタック入りポケットをつけました



-------------------------------



タグ~
横の縫い合わせの所にタグ~

以前作ったショルダーバッグ
同じタグのつけ方をしました

タグはriemanさんから
交換会で頂いた虎の子のタグです




-------------------------------



大きさは~
会社で自席から会議室などへ移動するときに手持ちしているものを
全部入れられるバッグにしたかったんです
(でも大きいとジャマになるのでミニサイズにしたかった)

今入っているのは350mlサイズのマグ、メガネ、携帯
写ってないけれどこのほかにペンケース、PHSが入ると持ち運びセット一式



--サイズ--
縦:約13cm
横:約15cm
高さ:約10cm
持ち手:約22cm

--生地--
11号帆布(チャコール)


--使用パターン--
zuboraGardener Original
(つまりは適当とも言う・・・^^;)







【5月末までの目標】
・何か小物を15コ(4月に完成するはずだった作りかけがいくつかあるのでこのくらいできるかな)
→7コ完成。
・キーケース2コ以上(キーケース金具消費キャンペーン(?!)を継続(現在の金具の在庫7コ))

これまでに消費した生地:約8.5m(+0.2)(生地幅1m換算)
[PR]
by lancia007 | 2010-05-08 08:53 | バッグ
<< 東京ロハスでオフ♪ ビニコでPenケース♪ >>