<< 帆布でミニバッグ・・・小物紹介... 続・トイレットペーパーホルダー... >>

ビニコでPenケース♪

rikaちゃんがビニコ生地でペンケースを作っているのを見て(こちらこちら)、
私、ペンケースはよく作っているし、ビニコでもいろいろ作っているけれど
ビニコでペンケースって考えたこと無かった!って思って
早速作ってみました~





Penケース、2コ~
ツヤ消しビニコでPenケース♪
柔らかいビニコだったので作りやすかった~



-------------------------------


内側は
内側はドット~
リバーシブル生地のビニコなので内側もいい感じ♪




--サイズ--
高さ:約6.5cm
底:約17cm
マチ:約6cm
ファスナー:16cm

--生地--
ビニールコーティング生地

--使用パターン--
Pen case
Patternshop snowwing



--------------------------------------------------------------



ガゾウ
ホシノ天然酵母でスコーンを作りました
いつもはスコーンミックスで作るのだけれど、生種が余りそうだったので
スコーンを作ってみました
素朴な味がかなり好みな感じ♪
でも、もうちょっとの工夫でもっとおいしく作れそう

バターや卵、牛乳を使わずに作ってます
こちらのレシピを参考にして作りました



[PR]
by lancia007 | 2010-05-05 21:45 | ポーチ
<< 帆布でミニバッグ・・・小物紹介... 続・トイレットペーパーホルダー... >>