<< 続・トイレットペーパーホルダー... チョークバッグ・・・小物紹介・5月分 >>

ドットのカードケース・・・・小物紹介・5月分

「Take it Easy!」のyukiさんが声がけした
小物で地道に布山を減らしましょう」(通称:小物隊)の活動報告です♪


4月中に出来上がるはずだった名刺も入るサイズのカードケースが完成しました♪
(他にあと3つが完成まであともう少し。。。)




カードケース
色違いなドットのカードケース♪



-------------------------------



後ろ側~
後ろ側にはファスナーポケットがついてます
ファスナーのつまみ(?)のところに皮とチャーム♪



-------------------------------



内側~
内側はこんな感じ~




--サイズ--
縦:約8.5cm
横:約12.5cm

--生地--
リネン・コットンリネン
(厚手接着芯貼り付け)


--使用パターン--
名刺も入るカードケース
studio clip







【5月末までの目標】
・何か小物を15コ(4月に完成するはずだった作りかけがいくつかあるのでこのくらいできるかな)
→3コ完成。
・キーケース2コ以上(キーケース金具消費キャンペーン(?!)を継続(現在の金具の在庫7コ))

これまでに消費した生地:約7.7m(+0.2)(生地幅1m換算)





--------------------------------------------------------------





GWイベント
chikuwaさんのイベントに参加させてもらうことになりました
詳細はこちら(店主『chikuwa』のハンドメイドな毎日)へ
素敵な作家さんがたくさん参加されますので是非~

↑のカードケース、納品してます♪


-------------------------------


ポンデリング
chiwaさんのイベントに参加されている
ひつじの散歩のひつじさんのフェルトのポンデリングをGet♪
早速、通勤用バッグにぶら下げました~

反対側~



-------------------------------


chikuwaさんの自宅ショップのある越谷近辺には素敵な雑貨屋やCafeがたくさん
ちょっと遠いのよね、って方もお店巡りにちょこっと遠出しに来ませんか~
【オススメなお店】
Branch m'
senkiya雑貨店
Liebe
木いちご月末shop
tete cafe
Prefere Cafe
古民家カフェじょんのび


[PR]
by lancia007 | 2010-05-03 21:55 | ポーチ
<< 続・トイレットペーパーホルダー... チョークバッグ・・・小物紹介・5月分 >>