人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピンク系でカードケース・・・小... ふんわりがま口とぷっくりがま口 >>

がま口ビニコキーホルダー

ビニコで小さながま口のキーホルダーを作りました♪





がま口ビニコキーホルダー
がま口ビニコキーホルダー、3姉妹♪
ちっちゃくてかわいいの~

大きさの比較はこちら(過去記事へ)



-------------------------------


内側は
内側は”2”のナンバータグ♪



--------------------------------------------------------------



昨日、kuboぱんのパン教室に初参加してきました♪
今回が2回目の参加です。

前回参加の様子はこちら

kuboぱんはCafeにパンを卸していたり、イベントでの販売をしているパン屋さんです。




パン教室
イングリッシュマフィンとPain perdu(フレンチトースト)を作りました♪
(画像クリックで少し大きな画像を見られます)

かなりビッグなマフィンで1コでおなかいっぱい
大きさの比較、上から大きさの比較、横から

ホットプレートで焼きました




--------------------------------------------------------------



GWイベント
chikuwaさんのイベントに参加させてもらうことになりました
詳細はこちら(店主『chikuwa』のハンドメイドな毎日)へ
素敵な作家さんがたくさん参加されますので是非~

↑のがま口さんたち、納品します~

chikuwaさんの自宅ショップのある越谷近辺には素敵な雑貨屋やCafeがたくさん
ちょっと遠いのよね、って方もお店巡りにちょこっと遠出しに来ませんか~
【オススメなお店】
Branch m'
senkiya雑貨店
Liebe
木いちご月末shop
tete cafe
Prefere Cafe
古民家カフェじょんのび





-------------------------------

【お友達のイベント情報】
お近くの方は是非行ってみて下さいね♪
riemanさん:4月10日~16日(仙台)
by lancia007 | 2010-04-11 22:59 | アクセサリ
<< ピンク系でカードケース・・・小... ふんわりがま口とぷっくりがま口 >>