<< がま口ビニコキーホルダー リバティでSsize Zip ... >>

ふんわりがま口とぷっくりがま口

Love*Lemoned*さんのふんわりがま口とぷっくりがま口を作りました。



ふんわりがま口
ふんわりがま口~
クマ柄の生地を色違いで♪

大きさの比較はこちら(過去記事)



-------------------------------



ぷっくりがま口
こちらは小さいサイズのぷっくりがま口~



-------------------------------



揃って~
ふんわりとぷっくりを並べてみるとこんなくらいの大きさの違い~



-------------------------------



内側は
内側はマドラスチェックの生地で~

イベント納品用に”2”のナンバータグをつけてます



--サイズ--
ふんわりがま口
縦:約13cm
横:約13.5cm
がま口:9.9cm

ぷっくりがま口
縦:約8cm
横:約10cm
がま口:7cm

--生地--
コットン
外布にドミット芯

--使用パターン--
ふんわりがま口・ぷっくりがま口
Love*Lemoned*




--------------------------------------------------------------



シフォンケーキ
この前の日曜日に作ったはちみつバニラシフォン♪

何年ぶりか思い出せないほど久しぶりに作りました
思っていたより簡単に(時間がかからずに)作れたので
シフォン作り熱がちょっとUp↑中
で、それならとハンドミキサーの新調を画策中^^;

レシピはこちらの本の中から



--------------------------------------------------------------





GWイベント
chikuwaさんのイベントに参加させてもらうことになりました
詳細はこちら(店主『chikuwa』のハンドメイドな毎日)へ
素敵な作家さんがたくさん参加されますので是非~

↑のがま口さんたち、納品します~

chikuwaさんの自宅ショップのある越谷近辺には素敵な雑貨屋やCafeがたくさん
ちょっと遠いのよね、って方もお店巡りにちょこっと遠出しに来ませんか~
【オススメなお店】
Branch m'
senkiya雑貨店
Liebe
木いちご月末shop
tete cafe
Prefere Cafe
古民家カフェじょんのび




[PR]
by lancia007 | 2010-04-08 20:42 | ポーチ
<< がま口ビニコキーホルダー リバティでSsize Zip ... >>