人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Petit Casketさんの... ショルダーバッグ・・・小物紹介... >>

小物隊、2月の成果と3月の目標

あっという間に2月も最終日となってしまいました・・・

「Take it Easy!」のyukiさんが声がけした
小物で地道に布山を減らしましょう」(通称:小物隊)の2月の成果と3月の目標の発表です。


【2月末までの目標】
死蔵パターン(ショルダーバッグ)でバッグ1コ
→1コ完成。mission complete♪
スクールトート2コ
→6コ完成。mission complete♪
・何か小物を10コ
→未着手(>_<)
・ハギレでスタイ5コ
→未着手(>_<)

今回消費した生地:約2.2m(生地幅1m換算)

バッグはなんとか完成。
小物類には全く手付かず(><)
死蔵パターンに手を付けることができたのと、ハサミを入れていなかった
生地を使えたことがよかったかな。


【3月末までの目標】
・何か小物を10コ←2月の目標の引き続き
・ペットボトルカバーの初チャレンジで1コ以上
・キーケース2コ以上←キーケース金具の在庫を減らしたい^^;

3月はこんな感じで行きたいと思います。


ここ最近、布買いを控えていたのですが、今日chikuwa-shibuさんの自宅ショップ
遊びに行ってきてついついハギレパックをお持ち帰りしてきちゃいました^^;

chikuwa-shibuさんの自宅ショップ2周年イベント(4/29~5/5)に
参加させてもらうことになりました♪
詳細は後日アップします。。。
by lancia007 | 2010-02-28 23:13 | その他
<< Petit Casketさんの... ショルダーバッグ・・・小物紹介... >>