<< がま口ポーチつくりました スクールトート、ミニトート・・... >>

ビニコでコスメポーチ

ビニコでコスメポーチを作ってみました。




コスメポーチ
コスメポーチ♪
斜めから見た様子はこちら

Peachmadeさんのおむつポーチ
サイズアレンジしました


-------------------------------


大きさの比較~
大きさの比較~

高さピッタリだったのでちょっと中に入れてみました
ミートソース缶、2コでピッタリ(笑)
缶詰用ポーチを作ったつもりでは・・・^^;


--サイズ--
縦:9.5cm
横:15cm
マチ:6cm
ファスナー:約23cm

--生地--
ビニールコーティング生地

--参考パターン--
おむつポーチ
Peachmade
(サイズアレンジ)


--------------------------------------------------------------




ミニポーチ
こちらはミニポーチ
斜めから見た様子はこちら
もう少しマチをとってもよかったなぁ

タグはriemanさんから交換会で頂いた虎の子のタグをつけました


-------------------------------


大きさの比較~
大きさの比較~
こちらも高さピッタリ♪



--サイズ--
縦:12cm
横:13cm
マチ:2.5cm
ファスナー:12cm

--生地--
ビニールコーティング生地

--使用パターン--
ビニールコーティング素材で作る ぺたんこポーチ
polka drops


[PR]
by lancia007 | 2010-02-07 23:05 | ポーチ
<< がま口ポーチつくりました スクールトート、ミニトート・・... >>