<< スクールトートバッグ がまぐっちゃんでコラボ♪ >>

木いちご会♪

委託させてもらっている木いちごさんの月末HandmadeShop。
今月は明日からなのですが、今日は委託されている方達との
お茶会が開かれて楽しいひと時を過ごしてきました♪
今回集まったのは総勢12名。


プレゼント交換会もしたのでそのご紹介♪





木いちごさんのシェルフ♪
くじ引きで私がGetしたものは木いちごさんのオープンシェルフ♪
引き出し付きで便利に使えそう♪

ところが、、、今日はスクーターで行ったために持ち帰れず・・・(>_<)



-------------------------------



作ったもの~
私が作ったものはビニコポーチ3点セット
ファスナーの長さ、形を変えて作りました
左上:マチ付き、ファスナー18cm
右上:平型、ファスナー20cm
下:ペタンコ、ファスナー12cm



-------------------------------



プレゼント交換~
プレゼント交換の作品、大公開~


-------------------------------


プレゼント交換~
プレゼント交換の作品、大公開~


-------------------------------


プレゼント交換~
プレゼント交換の作品、大公開~
数が合わない、、、、1つ写し忘れてる・・・(>_<)
ゴメン、誰のが写ってないんだろう

--1/25追記--
大公開の1枚目の写真(上から3枚目)を差し替えました~
これで12人全員の作品大集合♪





-------------------------------
木いちごさんの1月の「handmade shop」
1月のshop open
1/25(Mon)~1/31(Sun)
11:00~17:00
※お近くの方は是非足を運んでみてくださいね♪

イベントの予定はこちら
[PR]
by lancia007 | 2010-01-24 22:00 | その他
<< スクールトートバッグ がまぐっちゃんでコラボ♪ >>