<< がまぐっちゃんでコラボ♪ パン教室と編み物教室 >>

袖カバー、またまた量産~

年末年始に作ったものです。
休み中、ずっとミシンしていたので縫い収めや年明け初ミシンっていうのが
分からない状況になっているのよね^^;

先月たくさん作った袖カバー委託している「Cafe de SOL」さんへ
納品したのですがこれを気に入ってくださった方がお友達にプレゼント
するとかですべて買い占めお買い上げくださったとのことで
うれしビックリのあっという間の売り切れ状態に。。。

長袖の季節はまだまだ続くので追加作製しました。



袖カバー♪
袖カバー、たくさん出来ました♪
片手分だけ写してます^^;

さすがにおなかいっぱい(ーー;
これで今シーズンは打ち止めにしようっと



[PR]
by lancia007 | 2010-01-19 07:32 | キッチン
<< がまぐっちゃんでコラボ♪ パン教室と編み物教室 >>