<< お年玉・新年明けましたHand... お風呂バッグ >>

お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪、解禁~

のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催の交換会、
「お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪」のUp解禁です。

「riemanのひとりごと~pastime~」のriemanさんから贈っていただきました。


早速ご紹介です。

はじめに何か希望はありますか?と聞いていただいたので
riemanさんからならやっぱりハンコでしょう♪ってことで
手持ちのハンコの画像をお見せして"持っていないようなもので"と
お願いしました。





期待感満載の箱です~
箱のハンコに思わず"ニヤッ"としちゃいましたよ~
ワクワクしながら箱を開けると、、、







中身~
ハンコとハンコ押しタグ、ご当地お菓子です~

では、詳しく紹介です♪


-------------------------------


ハンコ、3コ
大きな蝶のハンコ、Handmade文字入りの蝶のハンコ、コーナー用のハンコ

彫り面はこんな感じ

蝶の図案はずっと温めていたものとのこと
蝶の羽の部分に文字が彫られているんですよ~細かい!!
そして、私が作っている小物によくタグを使っているというのを
考慮してくださって作品に使えるようなタグになるものにしてくれたとのこと

持ち手はオイルスティン加工してあるウッドが素敵♪

早速、布に試し押ししましたよ~





大きい蝶のハンコ
大きな蝶のハンコ~
羽のひらひらや文字が素敵♪
左上の方がキレイに押せなかった・・・(TT)


-------------------------------


タグハンコとコーナーハンコ
タグハンコとコーナーハンコ
こちらの蝶も細かくてキレイなの♪
羽に模様が入っているんですよ~
文字もキレイ♪


-------------------------------


タグ
riemanさんのオリジナルタグを頂いちゃいました~
お気に入りの作品とのこと♪

早速使わせてもらいますよ~


-------------------------------


ご当地お菓子
ご当地お菓子の仙台みそケーキとずんだKitKat
仙台みそケーキは中に餡が入っていておいしかったです♪
ずんだKitKutも香りからしてずんだの香りでおいしい♪



riemanさん、素敵な贈り物ををありがとうございました。
これからの作品にバンバン使わせてもらいます~

そして、

虎白さん、交換会の企画をしてくださってありがとうございました。
この交換会がきっかけでまたたくさんの方と出会えることができてうれしいです♪

さぁ、これから交換会巡りに行きますよ~



-------------------------------
私が贈ったお品物は
「minnieーmom」のminnie momさん
アップされた後に紹介します




[PR]
by lancia007 | 2010-01-10 01:15 | その他
<< お年玉・新年明けましたHand... お風呂バッグ >>