<< お風呂バッグ サンタがたくさんやってきた♪ >>

まだまだ、サンタ~♪

まだまだサンタさんが来ているのでご紹介~♪





emi*サンタ
emi*ちゃんからシュトーレンとシフォンケーキをいただきました♪
前にいただいたパンがおいしくてまた食べたいな、と
おねだりしていたのよね^^
ありがとう~

シフォンケーキはココアマーブル

シュトーレンのアップ~
いちじく、レーズン、ナッツがタップリ入っていておいしい♪



-------------------------------



まるぽっちサンタ
まるぽっちさんから素敵な副資材をいただきました♪
ガーデナーのまるぽっちさんのところでは
ブログ1周年プレ企画の首巻タオルが活躍中♪

クルミボタンと皮タグのアップ~



--------------------------------------------------------------



布買っちゃった~
こちらはchikuwaさんの自宅ShopでGetしたお品~
ダブルガーゼの生地とコットンの生地
各3Mの生地がなんと300円で大放出!!
小物しか作っていないのに3Mもあってどうするの?って感じ^^;

おかしは木の鈴さん
「そばの雪玉」と「ちょいがけ ☆キャラメルラスク ゴマ」




--12/29追記--
年内最後の更新です。
今年もたくさんの訪問、そしてコメントを
ありがとうございました。
ブログを通じてお友達が増えてうれしいです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
[PR]
by lancia007 | 2009-12-28 07:57 | その他
<< お風呂バッグ サンタがたくさんやってきた♪ >>