<< まだまだ、サンタ~♪ お年玉交換会、第3の指令と編み... >>

サンタがたくさんやってきた♪


Merry Christmas♪

Merry Christmas♪
かわいいクリスマスリースをいただきました♪


---------------------
他にもサンタさんがたくさん
我が家にやってきました
ご紹介~
---------------------


*infini*サンタ
真夜中のtea timeの*infini*さん
プレ企画「いっしょにハンドメイド賞B」
当選のお品が届きました♪





全部だよ~
たくさんの生地と副資材♪
生地は10種類(YUWAやLIBERTYも♪)

ボタン・チャームのアップ~
後ろに写っているサンタさんはサプライズエッグの中に入っていたの~

アンティークタグとタティングのアップ~
実は初めての生タティング♪
PC上でしか見たことなかったので感動~



-------------------------------



らるをサンタ
らるをの日記~ralumother~のらるをさん
どど~んと感謝祭☆ミニミニマルシェバックネックレス
当選のお品が届きました♪








ミニミニマルシェバックネックレス
ミニミニマルシェバックネックレスのほかにも副資材やバラのソープまで♪

ミニミニマルシェバックネックレスのアップ~
編み編みのミニバッグ、かわいい^^
ポンポンもラブリ~♪



-------------------------------



yocca+サンタ
K45*Nのyocca+さんクリスマスのプレ企画(なんと全プレ♪)の
お品が届きました。
レジンのペンダントです♪
先ほどのタティングに続きレジンも初めての生レジン
正面から見たり斜めから見たり触ってみたり・・・^^;

いろいろな方のブログでレジンがアップされているのをみて
いいなー、素敵だなぁって思っていたのですがまさか
自分のところにやってくるとは思ってもみませんでした

レジンペンダントのアップ~
素敵です~




--
*infini*さん、らるをさん、yocca+さん、
ありがとうございました♪
大事に大切に使いますね

そしてこれからもよろしくお願いします
--

[PR]
by lancia007 | 2009-12-25 21:54 | その他
<< まだまだ、サンタ~♪ お年玉交換会、第3の指令と編み... >>