<< リバティ印鑑ケース♪ 珈琲染めもやってみた♪ >>

イベントに納品♪

昨日カントリー工房「木いちご」さんの
11月&12月のhandmade shop&ガレージセールがOpenしました♪

昨日のオープン前に納品に行ったら品物も人もごった返していてすごかった~


お近くの方は是非足を運んでみてください♪
----
11月、12月のshop open
11/30(sun)~12/3(Thu)
11:00~17:00
※パン、ケーキ、クレープなども出品されます



こんな感じ
丸テーブルの一部に配置~

奥に見える木工品は木いちごさんの作品♪かわいいの^^



-------------------------------



ぶらさげ~
ぶら下げ品~



-------------------------------



シフォン
こちらはGetしたシフォンケーキ♪
前回は紅茶をGetしたので今回はバニラ
ふわふわでおいしい♪
(型は持っているのだけれど、自分ではなかなか焼かないのよね)



-------------------------------



手作り石鹸
こちらも木いちごさんでGetした手作り石鹸♪
ちょっと写真がピンボケ・・・(>_<)

チーズケーキのような石鹸
(ペパーミント・オレンジ・ゼラニウム)
大地の木の石鹸
(ローズウッド、ティートリー・ユーカリ)

Natural Tone.さんの石鹸です


--------------------------------------------------------------



昨日はもう1件、納品に。
今日から開催されるJack's Beanさん主催の「ハンドメイド雑貨マーケット」。
お友達のemi*ちゃんと一緒の出品です。


お近くの方は是非足を運んでみてください♪
----
場所:アスヴェルデ(レンタルスペース)
埼玉県越谷市赤山町2-63-1
赤山街道沿 ヨークマート赤山店前
(東部伊勢崎線 越谷駅近く)
日にち:2009年11月30日(月)~12月6日(日)
時間:10:00~18:00(最終日は17:00)






並べ終わったよ~
45cm*90cmのスペースにギュギュッっと並べてきました
2人合わせて150点~200点くらい
たくさんお嫁に行ってくれるとうれしいな・・・






-------------------------------
これでようやくひと段落ついたかな~
これからようやくのんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催の
交換会の第二指令(徘徊作戦)に行けそうだわ~
[PR]
by lancia007 | 2009-11-30 07:45 | イベント
<< リバティ印鑑ケース♪ 珈琲染めもやってみた♪ >>