<< ふんわりがま口、作りました♪ プードルファーのシュシュ♪ >>

マチ付きのビニコポーチ

のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催の交換会、
「お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪」のお相手が決まりました♪

「riemanのひとりごと~pastime~」のriemanさんから頂いて、
「minnieーmom」のminnie momさんへ贈ることになりました。

よろしくお願いします。


お相手が決まった、と思った矢先に虎白さんから第一の指令がでました~
では、どうぞ♪

①HNと読み方:lancia(らんちあ)
→イタ車の名前から取ってます 
②ブログのタイトル:zuboraGardener(ずぼらがーでなー)
→別でガーデニングネタのブログを持っていてそのブログ名が「ズボラガーデナー」で
なにかにつけ名前を決めるのが超超苦手でハンドメイドネタのブログを別で作ろうとしたときに
ブログ名をひねり出すことができずにこの名前に。。。
③30秒の自己PR文
→かなり口下手(文章ベタ)です。(ブログ本文とコメ、コメレスはいっぱいいっぱいだったりします。。。)
生まれ年の影響か、思い立ったが吉日の猪突猛進タイプ^^;
(10秒未満のような気がするけれど・・・以上。)



-------------------------------


閑話休題。


マチのついたちょっと大きめのビニコポーチを作りました♪

polka dropsさん無料配信レシピです。





ビニコポーチ
ピンクのドットと茶のドットでお揃いのビニコポーチ
茶のビニコが皮タグなのは、気がついたときには
タグ付け不可能な所まで縫い進んでいたから
よくやるのよね(^^;

タグ:C&S



-------------------------------



横から見ると
横から見るとこんな感じ
5cmのマチ



-------------------------------



大きさの比較
大きさの比較~



--サイズ--
縦:約14cm
横:約19cm
マチ:約5cm
ファスナー:18cm

--生地--
ビニールコーティング生地

--使用パターン--
ビニールコーティング素材で作る ぺたんこポーチ
polka drops







------------------------------
11/30~12/6、イベントに参加します。
詳しくはこちら
[PR]
by lancia007 | 2009-11-23 23:07 | ポーチ
<< ふんわりがま口、作りました♪ プードルファーのシュシュ♪ >>