人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おしゃぶり入れ、作りました♪ 読書の秋。「ブックカバーと紅茶... >>

オフ会でプレゼントしたお品♪

先日のオフ会のときにtopimamaさんemi*さんにプレゼントしたお品の紹介です。


何にしようかと考えて作ったのは久しぶりのPatternshop snowwingさんのSzip。




S zip
右側の、ファスナー付けが間違っちゃいました(>_<)
でも作り直す時間がなくてこのまま渡しちゃいました
ごめんなさい~

写真を撮るのを忘れたのですがDカンに
20cmくらいの紐&ナスカンをつけました


-------------------------------


反対側
反対側はポケットとポケットティッシュいれ。
リバティを使いました


-------------------------------


ガゾウ
内側もリバティ♪


-------------------------------


黙らせサブレ
焼き菓子「黙らせサブレ」も♪
プレーン・ココア・ピーナツバターの3種類

こんな感じでラッピング

レシピはこちらの本の中から
とても楽しいレシピエッセイ本です


-------------------------------


デコ♪
中学生のお嬢さんと小学生のお子さん達へデコミラーとデコ鉛筆♪
この日の午前中にあったカントリーマーケットでGetしてきました~
かおぴさんが作られているデコです



by lancia007 | 2009-10-29 23:55 | ポーチ
<< おしゃぶり入れ、作りました♪ 読書の秋。「ブックカバーと紅茶... >>