<< 読書の秋。「ブックカバーと紅茶... 読書の秋。「ブックカバーと紅茶... >>

topimamaさん、emi*さんとオフ♪

9月に参加したきいちごさん主催の第二回 しじみ巾着交換会
私が送るお相手となった「アイ・ラヴ・ミシン生活」のtopimamaさん
実はとってもご近所さんだったので今度お会いしましょう♪ってことで
今日お会いしてきました~
topimamaさんのほかに、最近お知り合いになったこれまたご近所さんの
ハンドメイドで幸せな時間のemi*さんもお誘いして3人でお茶してきました♪

とっても楽しい時間を過ごせましたよ~
2時間半、ノンストップでしゃべり倒してました・・・


プレゼント交換しましょう♪ということで頂いたもののご紹介です♪




topimamaさんから♪
topimamaさんから頂いたもの♪
和柄が素敵な携帯ケースです♪
実は、携帯ケースでこれまで1度も作ったことなかったのよね~
早速携帯を入れましたよ~

左側はシソの実の塩漬け
大好きです~うれしいわ♪

葉っぱは噂(?)の「多羅葉(タラヨウ)」

反対側はこんな感じ



-------------------------------


内側は
内側、上手く写真をとれなかったのだけど見えるかな?
カワイイ~



--------------------------------------------------------------


emi*さんから♪
emi*さんから頂いたもの♪
ふくふくポーチ♪(パターン:Patternshop snowwing

他にキャンドルと
emi*さんのブログでおいしそう♪って思ってみていたクッペも♪
チーズクッペ・ココアプチカンパーニュ(2種)
明日の朝に食べようと思っていたけれど、
ココアの方をさっきガマンできずにつまんじゃった^^
すごいおいしい~



-------------------------------


ふくふくポーチ
黒のチェックのふくふくポーチ♪

内側は花柄の生地&ポケット付き♪

マチの両側はスタンプ~





私からのプレゼントのお品はまた今度アップします~
[PR]
by lancia007 | 2009-10-25 23:11 | その他
<< 読書の秋。「ブックカバーと紅茶... 読書の秋。「ブックカバーと紅茶... >>