<< またまたがま口♪ ブログ1周年記念プレ企画、抽選... >>

スタンプカーニバル

先週の日曜日(10/18)、スタンプカーニバルに行ってきました♪

会場内で写真を撮っている人がほとんどいなくて気後れ?してしまい
会場での写真を取り損ねました。。。

真夜中のtea timeの*infini*さん
ハンドメイドで幸せな時間のemi*さん
素敵にレポートをされてます♪
・・・他力本願^^;



で、私がお持ち帰りしたものは、



お持ち帰り
スタンプとチャーム

消しハンもたくさんあったのだけれど
あれいい、これいいと大量買いになりそうだったので自粛^^;



-------------------------------



お名刺頂いちゃいました♪
SEEDのブースにいらしていた
消しゴムはんこ mizutama さくらんぼさんのお名刺を
頂いちゃいました♪
すっごいかわいの~^^

裏面はこちら




--------------------------------------------------------------



会場を出た後は、せっかく都内まで出てきたので
ちょっと足を延ばしてRick Rackさんへ行ってきました。



お持ち帰りのお品
ハギレの量り売り(500g1000円)で布をちょこっと。
・・・私、どうやらハギレが好きみたい^^;
あと、タグも何枚か。


[PR]
by lancia007 | 2009-10-21 07:21 | イベント
<< またまたがま口♪ ブログ1周年記念プレ企画、抽選... >>