<< スタンプカーニバル パープル系でバッグインバッグ >>

ブログ1周年記念プレ企画、抽選結果発表♪


ブログ1周年記念プレ企画へのたくさんの応募、
ありがとうございました♪

26名の方がエントリーしてくださいました

さて、早速抽選をしますよ~
ノーマルにくじ引きです



A.ソレイアードデジカメケース(ネックストラップ付き)の応募者は、
A



B.袖カバーの応募者は、
B



C.フリース雑巾&お皿つまみセットの応募者は、
C



D.かわいい首まきタオルの応募者は、
D



E.ミニ多肉ちゃん寄せ植えキットの応募者は、
E



(紙が丸まっていて見づらくてスミマセン・・・)






Boxに入れて・・・
それぞれ毎に入れ物に入れて
ちょうど近くを通りかかった(?)夫に1コずつ取って~とお願いし
ポイポイと無造作に取り出された紙を開くと、、、






A.ソレイアードデジカメケース(ネックストラップ付き)の当選者は、
makotoshimadotakさん♪
makotoshimadotakさん♪



B.袖カバーの当選者は、
topimamaさん♪
topimamaさん♪



C.フリース雑巾&お皿つまみセットの当選者は、
rose444(ありす)さん♪
rose444(ありす)さん♪



D.かわいい首まきタオルの当選者は、
まるぽっちさん♪
まるぽっちさん♪



E.ミニ多肉ちゃん寄せ植えキットの当選者は、
*infini*さん♪
*infini*さん♪


でした~
当選された5名様、おめでとうございます♪
鍵コメでご連絡をお願いします


外れちゃった方、ごめんなさい~


これに懲りずにこれからも「zuboraGardener」をよろしくお願いします



[PR]
by lancia007 | 2009-10-19 23:03 | その他
<< スタンプカーニバル パープル系でバッグインバッグ >>