<< パープル系でバッグインバッグ 今年用の袖カバー >>

ブログ1周年記念プレ企画♪(応募を締め切りました)

ブログ1周年に感謝の気持ちを込めてプレゼント企画です♪

プレゼントのお品は、

A.ソレイアードデジカメケース(ネックストラップ付き)
B.袖カバー
C.フリース雑巾&お皿つまみセット
D.かわいい首まきタオル
E.ミニ多肉ちゃん寄せ植えキット

の、5点です。

実はこの1年でお友達のブロガーさんのプレ企画に5回当選しているので
プレゼントの数を5個にしました。

--これまでのプレ企画での当選はこちら--
年賀状用のはんこ、プレゼント~♪
ありがとう企画
5000Hitのカウプレ企画
1周年記念プレゼント
20,000アクセス記念プレゼント


では、プレゼントのお品の紹介です。



A.ソレイアードデジカメケース(ネックストラップ付き)
A.ソレイアードデジカメケース(ネックストラップ付き)

ずいぶん前に作ったまま眠っていました^^;

--サイズ--
縦:約14cm
横:約9.5cm
マチ:2cm


-------------------------------

B.袖カバー
B.袖カバー

冬に便利な袖カバー
先日作ったものと同じ形です

--サイズ--
縦:約13cm
横:約18cm


-------------------------------


C.フリース雑巾&お皿つまみセット
C.フリース雑巾&お皿つまみセット

反対側はこんな感じ

ホコリ取りに抜群なフリース雑巾とレンジでチンしたアツアツのお皿や
ヤカンをつまむのに便利なお皿つまみのセット

--フリース雑巾サイズ--
縦横:約15cm
--お皿つまみサイズ--
縦:約13cm
横:約7cm



-------------------------------



D.かわいい首まきタオル
D.かわいい首まきタオル

生地のアップはこちら

綿麻Wガーゼと縦1/2タオルを縫い合わせてあります
(この綿麻Wガーゼ(安田商店さん)、廃盤となったみたいでちとショック・・・)
ベランダに出るときやごみ捨てでちょっと外に出るときの
日よけ、紫外線避けに便利~



-------------------------------



E.ミニ多肉ちゃん寄せ植えキット
E.ミニ多肉ちゃん寄せ植えキット
(写真はサンプルですので内容は変わります)

小さめの多肉ちゃん4~5種類と鉢と用土のセットです
どんなものが届くかはお楽しみで♪





応募の条件は特になしですが鍵コメは不可とさせてください。
初めてさんもどしどし応募してくださいね。

以下の内容を書いてコメントに入れてください
①希望のプレゼント(A~Eの中から1つ)
②zuboraGardener(lancia)が作っている小物たちのティストってどんなイメージ?
→実は、自分で自分のティストが判ってなくて・・・^^;
判ってないなら教えてもらおう、ってことで。。。


応募は締め切りました。

当選者発表は10月19日か20日に行います。

※応募していただいたコメントへのお返事は締切後にまとめてにさせてください。
[PR]
by lancia007 | 2009-10-10 06:59 | その他
<< パープル系でバッグインバッグ 今年用の袖カバー >>