<< 立体がま口ポーチ&ショルダー バイアス修行のお皿つまみ^^; >>

メガネケース

10cmのバネポ口金が放置されていたのを発見しメガネケースを作りました♪




メガネケース、3コ
メガネケース、初作成です~
私には珍しく花柄生地^^;


-------------------------------


反対側
反対側はこんな感じ
何かモチーフかなにかをつけようと思ったのだけれど
しっくりするものがなくてひとまずこのまま


-------------------------------


内側はワッフル
内側はクリーム色のコットンワッフル~


-------------------------------


メガネと並べると
大きさの比較にちょうどのものが見つからず
普通に眼鏡と並べてみました<ヒネリがないわ^^;

この眼鏡、度なしレンズなのでサングラス
普段仕事で1日中PCを使っているから
目が疲れるなーって思って作ったもの
目の負担を軽減してくれるレンズ

これを使い始めてから目薬挿す回数が激減♪
どうもディスプレイで目が疲れていたのではなくて
蛍光灯の光で目が疲れていたんだなって感じ


--サイズ--
縦:約18.5cm
横:約10cm
口金:10cm

--生地--
リネン・コットン
(表布に厚手接着芯)

--使用パターン--
zuboraGardener Original
(適当とも言える・・・^^;)






-------------------------------
*infini*さん主催の交換会、「ブックカバーとお茶の交換会」
応募が開始されました。
9/30まで人数限定で参加者募集中です♪

参加することにしましたよ~(^^)v
どんなブックカバーにしようかと妄想中・・・
お茶と本のピックアップもしないとね~
[PR]
by lancia007 | 2009-09-16 07:43 | ポーチ
<< 立体がま口ポーチ&ショルダー バイアス修行のお皿つまみ^^; >>