<< メガネケース ハギレでフリース雑巾♪ >>

バイアス修行のお皿つまみ^^;

きいちごさん主催の第二回 しじみ巾着交換会
おおかた出来上がりました。後は細かい仕上げをすればOK。
これで落ち着くわ~^^




閑話休題。


ニガテなバイアス。
バイアス修行と題し?、お皿つまみを量産♪

5月のきいちごさんの鍋つかみ交換会作ったものと同じタイプです。




おさらつまみ
お皿つまみ量産♪

レンジでチンしてアツアツのお皿をつまむのに便利なのだけれど
うちではヤカンつかみとしての出番が一番多いかな~


-------------------------------


反対側
裏は厚手のデニム
中央にステッチを入れてます



--サイズ--
縦:約13cm
横:約7cm

--生地--
コットンリネン/デニム
底地にドミット芯、厚手接着芯
中布にドミット芯、厚手接着芯

--参考パターン--
おさらつまみ(アレンジ)
another polka drops



--------------------------------------------------------------



こちらは今日参加したけやきひろばフリーマーケット(アート部門出店)の様子です。

レンタルボックスでの委託先ショップが出店するというのでお手伝いしてきました♪
お客さんと直接お話したりするのは楽しいです~





こんな感じ
たくさん並びました♪



-------------------------------


天然石アクセサリーGet♪
こちらは向かいで出店していたアクセサリーのお店での戦利品♪
お好みで作りますよ、と言ってもらえたのでオーダー♪

なんと1コ¥300円。安っっ! それなので2コにしちゃった^^

ワイルド系のお兄さんが作ってくれました♪
ごつい手してたけれど器用につくっていたなぁ。。。



[PR]
by lancia007 | 2009-09-13 22:38 | キッチン
<< メガネケース ハギレでフリース雑巾♪ >>