<< バイアス修行のお皿つまみ^^; がま口箸ケース >>

ハギレでフリース雑巾♪

ハギレがハギレ箱からあふれてきたのでハギレ消費活動?で
フリース雑巾を作りました。




フリース雑巾
フリース雑巾♪
フリースの静電気を利用して化学雑巾のようにして使います
抜群にホコリがとれます
テレビ台のところにはいつも常備

ホコリがたくさんついたら洗濯機でジャブジャブ洗います
フリースって意外と丈夫で洗濯&乾燥機でもなかなかヘタらないのよね


-------------------------------


量産
量産♪


--サイズ--
縦横:約15cm

--生地--
フリース/コットンリネン

--参考パターン--
フリース雑巾
polka drops



--------------------------------------------------------------
(追記)
ハギレを消費したのもつかの間・・・


新たにハギレ♪
イークッションさんの「訳ありハギレ」が届きました
なんと1回のみ、無料プレゼント♪
さまざまな生地、柄、大きさのハギレが80枚近く入ってました~
小さいのは6cm*12cmから、大きいのは17cm*27cmくらいまで

あっという間にハギレ箱が満タンに・・・(^^;




-----------------------
9月のイベントの予定です♪
お近くの方は是非足をお運びください。
イベントの予定はこちらから
[PR]
by lancia007 | 2009-09-10 07:37 | その他
<< バイアス修行のお皿つまみ^^; がま口箸ケース >>