<< ハギレでフリース雑巾♪ ちょっと大きめぷっくりがま口 >>

がま口箸ケース

きいちごさん主催の
第二回 しじみ巾着交換会、お相手が決まりました♪

「*** soa -HANDMADE- ***」のsoaさんから頂いて、
「アイ・ラヴ・ミシン生活」のtopimamaさんへ贈ることになりました。

Lサイズでの参加です。
一度も作ったことのないLサイズ、緊張してます^^;


よろしくお願いします。


実は、、、topimamaさんと住所がメチャ近いことが発覚。
同じ市内で距離も近くてたぶん車で10分くらい!
住所交換してビックリした~



-------------------------------



がま口強化月間は今回のアップでひとまず終了~

がま口の箸ケースを作りました。




がま口箸ケース
箸ケース用のがま口に初チャレンジ♪
ビニコで作ってみました。

がま口のサイズは横24cm。結構横長です
かわいいんだけれどね、大きさがイマイチ使いにくそう^^;

いつもお弁当に持っていっている箸は18cmだから明らかに大きい
大は小を兼ねるといってもこんどはお弁当袋からはみ出るのよね・・・
20cmサイズのがま口の口金が出てこないかな

タグPres-de



-------------------------------



反対側
反対側にはレースをつけてます

レース部分のアップ



-------------------------------



内側もビニコ
内側もビニコ~



--サイズ--
縦:約3.5cm
横:約24cm
がま口:24cm


--生地--
ビニールコーティング生地:MANALOLE


--使用パターン--
zuboraGardener Original
(適当とも言える・・・^^;)





-----------------------
9月のイベントの予定です♪
お近くの方は是非足をお運びください。
イベントの予定はこちらから
[PR]
by lancia007 | 2009-09-07 23:07 | キッチン
<< ハギレでフリース雑巾♪ ちょっと大きめぷっくりがま口 >>