<< がま口箸ケース リバティ印鑑ケース、量産♪ >>

ちょっと大きめぷっくりがま口

今日もがま口です♪


7月のイベントの時に、7cmのがま口12cmのがま口
間くらいのサイズのはないですか?というお話があったので
9cmのがま口ではじめて作ってみました。





マト柄のがま口
マト柄のがま口です♪

先日作ったRei。。さんの「ぷっくりがま口」
サイズアレンジしてみました


-------------------------------


横から
横からみるとこんな感じ
意外と幅があります


-------------------------------


内側は、
内側はリネンのチェックの生地に。
(ちょっと写真が暗いです・・・w)



-------------------------------


比べてみると
Originalのぷっくりがま口と比べると、、、
がま口のサイズが2cm違うだけで、ずいぶん大きさが違う感じ

このサイズのがま口はもう1コあるから
今度はマチ付きでつくってみようかな



--サイズ--
縦:約12cm(口金含む)
横:約13cm
がま口:9cm(幅広)

--生地--
コットンリネン/リネン
外布にドミット芯

--参考パターン(サイズアレンジ)--
ぷっくりがま口
Love*Lemoned*





-----------------------
9月のイベントの予定です♪
お近くの方は是非足をお運びください。
イベントの予定はこちらから



-----------------------

きいちごさん主催の交換会、
第二回しじみ巾着交換会の応募が開始されました。
9/5 15:00まで募集期間です♪

「自由課題」の交換会直後だったのでお休みしようかと
思っていたのですが、今日応募してきました♪
[PR]
by lancia007 | 2009-09-05 00:26 | ポーチ
<< がま口箸ケース リバティ印鑑ケース、量産♪ >>