<< ちょっと大きめぷっくりがま口 「夏休み 自由課題」交換会の、裏 >>

リバティ印鑑ケース、量産♪

がま口強化月間はまだ続いてます^^;

リバティ印鑑ケースを量産♪

今回は新しく型紙を起こして作ってみました。
っていっても、長方形の形紙なんだけれどね・・・




その1
アンティークゴールドの金具で。


-------------------------------


その2
シルバーの金具で。


-------------------------------


内側の生地
内側の生地は濃い色の生地で


--サイズ--
縦:約4cm
横:約9cm
がま口:8.4cm

--生地--
リバティ/リネン
表地に薄手接着芯



-------------------------------



リバティ
リバティの生地、買っちゃいましたー
ユ○ワヤさんで30%Offセールをやっていたのよね~^^
30cm買いです

生地のアップ
小物を作るときに使うので小柄のものにしました





-----------------------
9月のイベントの予定です♪
お近くの方は是非足をお運びください。
イベントの予定はこちらから
[PR]
by lancia007 | 2009-09-03 07:38 | ポーチ
<< ちょっと大きめぷっくりがま口 「夏休み 自由課題」交換会の、裏 >>