<< 小花のバッグインバッグ♪ 夏休み♪ >>

またまた素敵なプレゼント♪

1週間の夏休みが終わりました。
世間はお盆休みなので電車が空いているのはうれしいです。


閑話休題。

コトノハ*さんから素敵なプレゼントが届きました♪
ありがとう♪


先日買った大量の皮のハギレ、使い切れないからと少しお分けしたのですが
お礼に、と贈ってくださいました♪




わーい♪
ミニカゴバッグ、編みシュシュ、パッチンピン~
どれもかわいい♪


-------------------------------


編みシュシュ
編みシュシュ、フリフリがかわいい♪
色も素敵~


-------------------------------


ミニ編みカゴストラップ
ミニ編みカゴストラップ
編みカゴにはレースやアンティークタグがついています
鍵のチャームや皮&レースのモチーフもオシャレ♪


-------------------------------


ミニ編みカゴ
内布もついてます~

大きさの比較。粒ガム1つ分の大きさ


--------------------------------------------------------------


C&S
C&Sの6月の予約販売分が届きました
ビニコ4種とリネン混ダンガリー、ハーフリネン
さて、何つくろうかな~



[PR]
by lancia007 | 2009-08-10 07:28 | その他
<< 小花のバッグインバッグ♪ 夏休み♪ >>