<< 夏休み♪ 木いちごさんの月末handma... >>

素敵なプレゼント♪

*ayacoさんから素敵なプレゼントが届きました♪
ありがとう~^^

少し前に多肉ちゃんに興味があるとのことだったので手持ちの余剰苗をお分けしたら
お礼にと送ってくださいました♪




プレゼント♪
しじみ巾着とブローチ♪


-------------------------------


しじみ巾着
しじみ巾着です^^
素敵なブロックチェックの生地です♪

内側はこんな感じ


-------------------------------


ブローチ
バラとレースのブローチ♪
早速バッグにつけましたよ~

後ろにはピンがついています


--------------------------------------------------------------



こちらは7/25に参加したけやきひろばフリーマーケットの様子です。

レンタルボックスでの委託先ショップがアート部門で出店するというのでお手伝いしてきました♪
暑さのせいか、出展者も人出もすくなかったのですがお客さんと直接
お話したりすることが出来て楽しかったです~




準備OK
レンタルボックスに委託している方の作品をたくさん並べました♪

そのほかの写真はこちら



-----------------------
7月のイベントの予定です♪
お近くの方は是非足をお運びください。
イベントの予定はこちらから
[PR]
by lancia007 | 2009-07-28 23:29 | その他
<< 夏休み♪ 木いちごさんの月末handma... >>