<< 布トレイ、3コ出来ました ふくふくポーチ、作りました♪ >>

初ビニコ♪

先日ポチッたビニコが届いたので早速ファスナーポーチを作りました♪

初ビニコです~
C&Sさんの6月予約販売でもポチっていたのだけれど届くのが
8月に入ってからだから待ちきれずに、、、ね(^^;

テフロン押さえでスイスイでした♪



ビニコファスナーポーチ
初ビニコ♪
C&SさんのFab Vol25に載っていたパターンで作りました
裏をつけなくていいし、布端の処理もしなくていいので楽~(^^)v

大きさの比較はこちら

タグPres-de


-------------------------------


アップ
ファスナーの両脇にはつまみをつけました



-------------------------------

7/5追記
調子にのって♪
調子に乗って他のビニコ生地でも作りました♪

タグ(下2つ):C&S



--サイズ--
縦10cm
横:16cm
高さ:3cm
ファスナー:18cm


--生地--
ビニールコーティング生地:MANALOLE


--使用パターン--
Fab Vol.25(C&S)



[PR]
by lancia007 | 2009-07-04 07:54 | ポーチ
<< 布トレイ、3コ出来ました ふくふくポーチ、作りました♪ >>